10歳です、はじめまして!

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いてえ〜

おなかがいたいです。激痛です。今ちょっとましになりました。母は本〓を読んでてよかった〜(いいたくないから)あ今からリハビリなのでがんばります。
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-31 16:08

おなかがいたい〜

今日もリハビリです。今日で学校〓のプールもおわりです。よかったです。リハビリがんばります。では
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-31 15:16

緊張した〓〓〓

今日のプールはおかあさん達が参観でみにきました。ちょっと緊張しました。でも我慢〓しました。よかったです。
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-30 18:36

雨〓がふっています

たいしたことではないのにけっこうふってます。雷〓さんやめて〜〓 太陽〓さん暑くして〜
でもどっちも中途半端だからいやだな〜〓
早く雨〓やんで〜
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-27 17:50

なんで〜〓

雨が強れつに降っています。なので帰りが遅いです。ちょっとやんできたので、後もうちょっとしたら帰ります。また強くなりました。〓晴れているのに〓
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-27 17:43

つきました

今緑ヶ丘病院〓につきました。3時に家を出て3時半につきました。3時40分に診察です。母よ自転車こいでくれてありがとう〓これからも頑張ってね〓ちょっとおかしいとこもあるけど〓まあこんな流れですけど〓〓〓〓〓〓(絵記で)
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-27 15:38

あれこれあって

今日から学校がはじまりました。お昼まででした。ごはんはラーメンです。後から病院〓です。母はなんか読んでます。また明日から休みです。夏休みの感じです。9月から給食です。今日カマキリとバッタを捕まえました。楽しくなかったです。(50%)プールはまあまあです。まあ楽しかったことにしましょ。では
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-27 14:12

あれこれあって

今日から学校がはじまりました。お昼まででした。ごはんはラーメンです。後から病院〓です。母はなんか読んでます。また明日から休みです。夏休みの感じです。9月から給食です。後今日カマキリとバッタ捕まえました。楽しくなかったです。(50%)プールはまあまあです。まあ楽しかったことにしましょ。では
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-27 14:10

あれこれあって

今日から学校がはじまりました。午後までした。ごはんはラーメンです。後から病院〓です。母はなんか読んでます。また明日から休みです。夏休みの感じです。9月から給食です。後今日カマキリとバッタ捕まえました。楽しくなかったです。(50%)プールはまあまあです。まあ楽しかったことにしましょ。では
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-27 14:09

帰ります。

18時です。そろそろ帰ります。
[PR]
by mitukitky05 | 2010-08-26 18:03

小学校に通っています。携帯からメールができるようになりました。僕のつぶやきです。画像も僕がとっています。
by mitukitky05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
いびきについて
from いびきを知ろう

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな