10歳です、はじめまして!

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

阪神タイガース みつき

阪神CS無理だったけど、来年頑張って欲しいです。頑張れ阪神CS目指して。二神も手に入れたし。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:56

みつき

今外寒い。中におった方がいいわ。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:53

ドラフト会議 みつき

阪神は菊池を逃し、二神を手に入れた。菊池は無理でも真弓監督喜んでいました。面白いですね。
2位は藤原。5位藤川。っていいよね。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:51

足利義輝 みつき

上杉などと組んでいた。義輝。最後は松永久秀に殺される。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:45

まさきくん

宮崎韓国岳で行方不明だった。まさきくん小学5年生(11歳)がみつかった。残念ながら死んでいた。
両親は残念と語った。韓国岳は寒いのでそれに絶えきられなかったのであろう。とても残念だ。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:40

母ちゃん

お母ちゃんいそがしいですね。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:35

カレー

今日のご飯はカレーです。美味しそう。いっぱい食べます。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:31

打ったよ。野球盤。

野球盤がきました。〓楽しいです。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:29

日本シリーズ開幕

日本シリーズ。が2日前始まりました。最初は巨人が4ー3で勝ちました。次の試合は日本ハムが4ー2で勝ちました。ダルビシュよかったです。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:26

みつき

今日雨の中でキックベースして楽しかったです。
[PR]
by mitukitky05 | 2009-11-02 17:20

小学校に通っています。携帯からメールができるようになりました。僕のつぶやきです。画像も僕がとっています。
by mitukitky05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
いびきについて
from いびきを知ろう

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな