10歳です、はじめまして!

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みつきさまきっずわーくよ


今はねるのとびらみてますすしでうまくたべられなかったらまわされんだよ。めがまわるね。なんだかこまみたいだね。今日けいちゃんにあってうれしいです。またあそぼうねではまたね。これでメールおしまいあ~よかった。メールおしまい〓。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-28 20:30

なにかおこったかな。〓

原田くんとゆうごこないですね。またくるかもね。寒くなってきたわもうこないかもねちゃんとやくそくしてないからちゃう。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-27 14:56

ようちえんおくれ

d0078433_15315313.jpg

みっくんせきとまらないからますくしてます。またいつかなおるでしょうね。ではまたね。とうちゃんだってますくしてるもんね。はやくなおったらいいな。きょうはおにいちゃんとおねえちゃんがようちえんにきてからたのしかったですまたしがつくるからばいばい!
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-26 15:31

やたかさかさねはなあ

からくなりますね
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-22 17:38

ふじたですからね

いまねてるところですみっくんせきとまらないまたなおるかなでもおくすりのんでるからだいじょうぶだね。すごいうただね。チャイヤナンヤネンあかんやろわかったか。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-20 21:07

兵庫県行って来てたのしかったね

父ちゃん早く帰ってきてね。今日は遠足でお菓子もっていてたべたけどちょっとおいしくなかったよ。でもすばらしかったよ。またおおきぐみさんになったらきもちが変わるかもね。きょうはおわかれえんそくやったからすごかったね。またがんばろう。いるかもかにもえいひらめえびとかおったねまた見にいこうね。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-20 16:27

RE:何時頃:

みっくんたち3時半に帰ってきました。昨日福井幼稚園が来ました。そしてばら組とゆり組の劇を見にきてくれました。ありがとうはな組さん☆組さん。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-20 16:05

みつきNDJMAD

d0078433_21405370.jpg

今日かあちゃんアルプラでアーサーが教える体のふしぎ1を買ってくれました。買ってくれてありがとうまたアーサーが教える体のふしぎ2買ってね。ありがとう1買って。どういたしまして。でも2のパーツどんなんかな。ではまた後で話を聞いてくださいね。だがみっくんおっしこばっかりするんです。何かにやられてんのかな。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-18 21:40

みつきるすばん失敗・

父ちゃん起きへん。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-18 14:13

みつきるすばん

d0078433_9514526.jpg

今日かあちゃんアルプラ行って買い物するからみっくんるすばんします。
[PR]
by mitukitky05 | 2007-02-18 09:51

小学校に通っています。携帯からメールができるようになりました。僕のつぶやきです。画像も僕がとっています。
by mitukitky05
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
いびきについて
from いびきを知ろう

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな