10歳です、はじめまして!

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みつき

また9月幼稚園あります明日ね分かった。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-31 10:31

みつき

昨日サッカー見ましたおもしろかったです。ゴール3回しました。青勝ました赤負けました3対0だめでしたがっくし。風船でたたくものありました。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-31 10:18

みつき

今みっくん電話してます。母ちゃんパソコンしてます。今日ABC行きます。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-31 10:09

みつき

d0078433_18442583.jpg

今サッカーみてます。月かくれてます。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-30 18:44

みつき

今日みっくんと母ちゃんふたりでアルプラザ行きます誰に会うかな?。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-29 12:59

すいーつ

残暑を乗り切る、ひんやりスイーツ!
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-29 03:16

みつき

今空くんとあそんでます。でもたくん寝たりしてます?何遣ってんのかな。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-28 13:57

みつき

昨日ばあちゃんち行きました。おじいちゃんちいっぱい行きましたよかったです。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-28 10:35

みつき

今7時40分です。田舎に泊まろうみてます?。殺気トーマスのおはなしやりました。泊まるところがなかった。ご主人ねてます。でも右の人泊まっていいでした!よかったです。
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-27 19:47

みつき

今図書館です。マックいきます
[PR]
by mitukitky05 | 2006-08-26 14:26

小学校に通っています。携帯からメールができるようになりました。僕のつぶやきです。画像も僕がとっています。
by mitukitky05
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
いびきについて
from いびきを知ろう

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな